忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/18 じあん]
[03/18 ちま]
[03/17 じあん]
[03/17 カワ]
[11/30 じあん]
プロフィール
HN:
流風慈安
性別:
非公開
自己紹介:
真紅今川 野良専門学校所属。

耐久魅力振りの盾僧兵です。

城下町:唐嶺


ブログ内検索
カウンター
お約束
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


誤字脱字あったり、文法が変でも気にしたら負けですよ、きっと。書いてる奴がいい加減極まりないですし。
No.145 No.144 No.143 No.142 No.141 No.140 No.139 No.138 No.137 No.136 No.135
2024-04-25(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-05-15(Sat)
盾僧兵やめました?
こんにちは。僧兵です。
盾僧兵をやめることにしました。


これからは、殴りも出来る盾僧兵を目指します(´ー`)

・・・・・・ほら、あれですよ。伊達クエがタイムアタックが多い現状、どうしてもメイン回復は出来ないし、かといって殴りにするのも嫌だし。
で、考えた末に殴れる盾僧兵に方向チェンジな感じです。
殴り装備は昔からあんまり更新していなかったので、これを機会にシフトしていこうかと思います。盾専門装備は、次回のチャプター以降に更新しようかなぁとか思っていたり’’

とりあえず、生命7000↑防御1000↑魅力470↑攻撃700↑を目指そうかなと思っています。生命7000↑と防御1000↑は盾としては譲れないとこですよね、うん。

で、捨身虎牙で固定しつつ盾をして、ダメージ与えつつ羅刹で回復、回復盾アタック全部できるぜフハハハハとか妄想しています。

うん、まあ、妄想なんですけどねw うまく回らなかったら多分すぐ殴りポイしますwww
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    攻撃力と魅力を兼ね備えた暗殺で
    厄介な敵を誘惑で妨害まぜたりしてたらすごい怒られてショボンとなった記憶がw
    (トータルタイムは結局変わらなかったし安定したから別に新鮮でいいと思ったんだけどなあ)
    タイムアタックとか今あるんだー。効率厨の圧力についにじあんさんも屈したか!
    ・無題
    >カワさん
    メインはやっぱり盾でいきたいんですけど、タイムアタックのせいでいかんともしがたく。
    入れないこともないんだけど、それが原因で時間間に合わなかったらと思うと、1徒党で党首とかならともかく、多いときで30人くらい絡んできますからねぇ。
    なので、それなら全部兼ね備えた方向でいこうかとw

    まあ、書いてるように、妄想で終わったら絵巻は諦めてすぐ盾オンリーに戻ると思いますw
    ・殴ることに拘らない
    是生滅法がかなり優秀なので、ダメソースをこちらにするのもあり。
    特に術徒党だと波紋乱射で2400×3ダメとかになる。
    金剛力を入れて蓄積するなら是生滅法が一番早くかつ確実。
    実装次第では悪霊殲滅で死人にしたNをぶん殴るのもよし。
    アタック面で見る限り、現在の僧兵は物理ダメージ、術ダメージ、回復、サポートとまさに万能職。
    ・無題
    >名無しの通りすがりさん
    実は、滅法自体は使用していて、天海等は滅法>羅刹で回復で盾よりでもかなりダメージを与えることが出来ていました。実際に使える技能ですし、実際に使える方法でもあります。元々殴り放棄なので、そっち方面でやってきていました。

    が、何が悲しいかって、2400x3よりも閻魔とか連撃の単独4000ダメの方じゃないとサブアタッカとしても認識してもらえないことが多いという事実ですね。回復がほしい徒党であれば、兵でも何とか参加できたことはありますが滅多にありませんし。

    一門クエまでの14人2徒党程度であれば何とかなっていたものの、新Dはひどいとこだと28人4徒党もいるようで。そんなのがいたら勝てない という印象により抜ける人や入らない人も見られることがあります。盾オンリーから全部出来る様に一回方向変えてみようと思ったのは、そこら辺の印象が要因としてはかなり大きいですね。

    一番は、高千穂みたいに雑魚側でも絵巻のればよかったのになぁ と思いますほんと。

    No.145 No.144 No.143 No.142 No.141 No.140 No.139 No.138 No.137 No.136 No.135

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]