忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/18 じあん]
[03/18 ちま]
[03/17 じあん]
[03/17 カワ]
[11/30 じあん]
プロフィール
HN:
流風慈安
性別:
非公開
自己紹介:
真紅今川 野良専門学校所属。

耐久魅力振りの盾僧兵です。

城下町:唐嶺


ブログ内検索
カウンター
お約束
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


誤字脱字あったり、文法が変でも気にしたら負けですよ、きっと。書いてる奴がいい加減極まりないですし。
No.150 No.149 No.148 No.147 No.146 No.145 No.144 No.143 No.142 No.141 No.140
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-08-15(Sun)
なんだかなぁ
こんばんわ、僧兵です。
ちょっとした愚痴ですが。



自分自身がよく党首をするので、やるときの面倒さ大変さというのはわかっているつもりではあります。
あんまり打つの早くないので、一気に対話とかきたりしたらもうアタフタとあわててしまうもんです。

なので、うん まあ、しょうがないか とちょっと思ったりもしましたが…

この前、二本松国王丸の募集がでていて、募集項目に僧とあったのです。
攻略・絵巻埋めがメインなもので速攻対話を入れてみましたが…さっぱり返事が返ってきません。補足は変わらず僧のまま。声かけたからには、何かしらの反応がないと動けず、またそこまで対話が殺到するような募集でもないはず。むしろ、集めるのに時間がかかるタイプの募集のはずです。人追加武将は。

で、僧と書いてるけど他の特化募集なんだろうかと思い、「兵では無理なのかな? 失礼しました」と送りましたが、こちらにもまったく反応はなく。その後しばらくしたら埋まったみたいで、ブログもたれている方のようですが後日みたところ仏さんが入っていったみたいです。

いや、さ、特化で縛るとかはしょうがないと思うし、それで枠があんまりないのでよく党首もするもんですが、完全に無視ってのはどんなレベルなんだろう…とかなりイライラっときてしまいました。絶交にも入れられてはいなかったようですので、なんともかんとも…

まあ、久々にかなりイライタっときちゃったので愚痴こぼし。ゲームなんだからそれでストレスためちゃあダメだと思うのは思うんですけどね。。
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    どのゲームでも糞はいるものですなw
    ・無題
    >カワさん
    ゲームとはいえ、先には人がいてプレイしているものなので、党首するならばかかってきた対話にはきちんと返してほしい とは思いますねぇ。なんせ、反応かえるまで動けないわけですし’’

    ブログ見てたらMAG?でしたか。やったことないので記事みててもいまいちわかんなかったけどw(あと今日みたらなんか戦国IXAってのも入ってた) そっちのゲームでもこんな問題やっぱあるのかな?
    ・無題
    戦国IXAはいわゆる武将カード育成&箱庭内政&マス合戦ゲームですね。
    ブラウザゲームなんで気軽にできていいですよ。

    MAGは神ゲーなんですが迷惑ユーザーはやっぱりいて
    野良だとすさまじくストレスがたまることがありますw
    信Onのユーザーは基本的にマナーレベルがすごく高いですよ。
    一部糞はいますが、他ゲーやって信Onユーザーの質の高さに感動しましたよ
    ・無題
    >カワさん
    気軽にできるってのはよさそうだなぁ。 箱庭系が大好きなぼくとしては箱庭内政にもひかれますw

    信オンは平均年齢が高めっぽいからかしら?’’ まあ、どこにでも変なのがいて、それに当たったら残念><ってことなのかなぁ。

    No.150 No.149 No.148 No.147 No.146 No.145 No.144 No.143 No.142 No.141 No.140

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]